counter

1ヶ月スクール

土曜深夜にやってたフジの特番。1ヶ月でどこまで出来るかを検証するという企画で、笑い飯西田が棒高飛びに挑戦していた。専用の棒を買いに行くところから始まるのだが、6万円くらいしていて「家賃と同じ」と言ってた(笑)まさか自腹じゃないだろうね。練習の映像の間に、 Baseよしもとに棒を持って行くところが出て来て、楽屋で千鳥に見せてるところが面白かった。ノブが棒と壁の間に挟まれてた(笑)それで、西田は真面目に練習していて、足のじん帯を痛めてまでがんばっていた。結局目標の3mは飛べなかったのだけど、けっこう上達していて関心だった。長髪で棒高跳びという図がギャップがあっていいなと思った(笑)