counter

さとこいめぐさん

土曜日深夜、カミングダウトの後番組で始まった番組。ドランクドラゴンがゲストだったので見たのだけど、思いがけず劇団ひとりがレギュラーで出てる〜。知らなかったよ。3人のマネージャー役をやってた。歌舞伎町のホストクラブに行くと、今度は本物のホストと一緒にホスト役で出て来て、MEGUMIを口説いてたのが面白かった。本物のホストとはやっぱり全然違うわ(笑)でも、田舎のホストにいそうかも?
ドランクドラゴンはトークゲストで、ギャラの配分の話になった時に、塚地がピンで出たギャラも2等分するそうで、最近多く入った時に鈴木が遠慮するかと思って、それでもいいよと渡すつもりだったが、鈴木は給料日にまっ先に行って半分抜いてたとか(笑)MEGUMI達に「自分もがんばればいいじゃない」と言われた鈴木が、「そんなの無理だよっ!」と逆ギレしてたのが可笑しい。さすがだ。塚地は「こいつと組んだ俺が悪いんだ」と思うことにしてるそうな。そんな鈴木のいい所は?と聞かれて、塚地がこいつには得体の知れない物を持ってるとのことで、以前あるところに仕事に行った時に、鈴木が腕を伸ばしたところに非常ベルのボタンが押されてたって話(笑)鈴木の天然エピソードはやはり笑える。トークだと鈴木のほうが冴えてて面白いからね、いいコンビだと思うよ。
http://www.ntv.co.jp/skm-3/

広告を非表示にする