counter

キャナガワ

毎週日曜の午後6時にTVKでやってる、ぐっさん司会の番組。吉本の若手が出て面白いですよ〜と教えてもらいまして、初めて見てみました。素晴らしかった(笑)1時間でネタコーナーと、神奈川のレポートコーナーと、大喜利コーナーがある。ポイズンガールバンドが一番名が知れてるかな。ワンナイに出てるサブミッションズが出てるのだけど、素でネタやってるの初めて見た。ワンナイではいつも何かしらコスプレしてるんだもん。ぐっさんに「昭和の芸風」言われてた(笑)ジパング上陸作戦は、チャドの動きが面白くてぐっさんが気に入ってマネしていた。そしてキシモトマイが出たー。ネタやった後でぐっさん謝っちゃうし(笑)これから毎週見ますよ。