counter

ぐるナイSP

「かぶっちゃヤ〜Yo!」コーナーで、有田が岡村に仲良さそうにくっついて、関根さんが食べてるのを見てたのが微笑ましかった。こないだ他の番組ではあんなに岡村が有田に怒ってたのに仲直りしたかな〜なんて(笑)二人とも33歳とは思えない、高校生みたい。関根さんが突然山崎のマネをして、有田がびっくりして反応に戸惑ってたのもかわいらしかった。
「水かけ論」コーナーでは、おぎやはぎアンタッチャブルアンジャッシュ人力舎が揃ってた。事務所の話になった時、人力舎の営業時間はきっちり9時5時で、土日はお休みなのだとか。それで他の事務所とやりあえるのだろうか?と柴田は不安になってしまうらしい(笑)そして小木は、社長から「1000万以上稼ぐようになったら、独立して出て行ってくれ」と言われてると。そんなに稼ぐタレントのマネージメント方法が分からないからということだが(笑)たしか以前どっかで社長のインタビュー読んだことがあるが、大きくなったら送りだすような考えなんですよね。
それに対して吉本は適当だと岡村が反論して、CMをやったスポンサーから商品を贈られたのに、自分達には届いてなくて、事務所の担当が勝手に貰ってたことがしょっちゅうらしい。それから品川庄司は、品川が「俺たち伸び悩んでる」と話して悩んでるのに、庄司は何も考えて無いからムカつくと言って叩かれてたのが可笑しかった。
それを見てほんこんさんが「すべってるやつを見ると嬉しい。子供でも嬉しい」と言ってたのがステキだ(笑)
一番はじけてたのが山崎で、やべっちにばんばん叩かれてた。全然モテないとぼやいて、ゲストのアイドルの子との妄想話をして、すごいイヤがられたのが面白かった。