counter

夢供養

先週のMJ&安斎さんのラジオで、「人の夢の話ってつまらないよね」と言って、でも夢の話ってしてくる人いるよねということで、あえて募集して聞いてあげる「夢供養」のコーナーを即席でやってた。私もあまり人の夢の話って好きじゃないが、あえて自分だけ面白かったので書いておく。
おととい、夢でカッパに襲われて殺されそうになって恐くて目がさめた。でもホラー映画みたいに恐い顔した妖怪じゃなくて、かっぱ寿司のキャラクターだったというのが、あとで思い出して可笑しかった。
昨晩の夢は、中古ゲーム店で買ったアドバンスのゲームの内容が、よしもとプロデュースで若手芸人が大勢出て来るシュミレーションものだったというもの。もし出たら売れるかな?