counter

アメトーク

今週分で、前回SPの未公開映像を流した。ミドル3だけでも、もっと色々面白い未公開分が多そうだなぁ〜。3組3様のコンビの仲の良さが楽しい。有田が喋ってる時の上田の表情とか、三村が喋ってる時の大竹の表情がとてもいいのだ。他のどこのバラエティ番組で見るより幸せそうで。
上田が有田よりバレンタインチョコが多かったり、ピンCMでギャラが多かったりするのを、楽屋で上田が有田に「お前はいいよな〜」と話しかけるのが、別にいじわるじゃなくて言ってるというのが、「いい所を見いだそうと思って」と悪気なく言うのが上田らしいというか。他の人なら例えばいじわるそうに自慢げに言ったりしそうなのだけど、そこが有田も上田がそういう性格で悪気がないのが分かってるから、ただ怒れず複雑な気持ちなのだろうな(笑)さまぁ〜ずは一時「三村ツッコミ」ブームでピンの仕事が増えてた時に、大竹は静かに微笑んで見送ってたそうで、その様子を見て2組とも引いて(笑)ホトちゃんが「なんだこのコンビ?」上田が「恋女房か」だって、あまり今時聞かないよその言葉は。
雨上がりには、27時間テレビの「かま騒ぎ」の話題も出てきて嬉しかった。雨上がりがあの中では上のほうで、後輩のほうが多かったそうだが、一歩引いて見てたという。ホトちゃんが宮迫に「お前は前に出てけ」と座って腰を支えてたという話が微笑ましかった。2組ともああいう所は出れない、前に出れないと話していたが、さま+くりも追加してたらどうなってたんだろうと、想像するだけでぞくぞくする。