counter

アメトーク

坂口憲二が映画の宣伝ということでゲスト。でも宣伝だけじゃ済ませられないのがアメトークだからね(笑)何かあると期待してた。予告ではホリがキムタクのマネで出るとあったから楽しみにしてたのだが、ホリだけじゃなくて原口がさんまのマネで出てきたり、父親がプロレスラーの坂口征二なのにかこつけて、神奈月がプロレスシリーズで(笑)馳浩と武藤をやるし、さらに雨上がりの呼び出しで渡辺謙井上陽水やったりと神奈月オンステージ状態で面白かった。終わりのほうではいつもの山ちゃん登場に、ホリの山ちゃんものまねと共演でダブル山ちゃんに。嬉しいだろうなー。しかし本物の山ちゃんの発するオーラは空気を歪ませるようですごいわ(笑)