counter

「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」

(7/16 パルコ劇場)
まだまだ公演が続いているので、ひとまずネタばれはなしで。
何故かタイトルが覚えられなくて、当日まで「ガマ大王」だと勘違いしてた。違う違う(笑)実はG2プロデュースを見るのは2回目で、2001年の「天才脚本家」を見ました。そこで初めて後藤ひろひとさんを知ったのですが、その存在感に感動しました。誘ってくれた友達に感謝。
それでこの公演はとても面白かったです〜。大好きな犬ちゃん(犬山イヌコ)とラーメンズ片桐の共演は、ばっちり笑えて満足でした。おすすめです。当日券も前日予約で買えますし、会場に直接行ってもキャンセル待ちが出ていました。
これから見る方には、中間に休憩が15分入ります。お腹がすくので何かちょっと食べるものを持って行ってロビーで食べるといいかも。何も食べないと、公演中お腹がぐーぐー鳴って恥ずかしい思いをしてしまうので(笑)
http://www.parco-city.co.jp/play/mid_sc/