counter

くりぃむしちゅーSP アノ有名人の私生活・・・勝手に演じちゃいました!!(後編)

先週放送の前編はこちら。http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20040707#tv
先週に引き続き、今週のゲストは叶姉妹からで、まずはコントからなのだが…くりぃむ2人が演じる叶姉妹のイメージビデオから始まるのが気持ち悪い!面白すぎて血管切れそうなほど笑っちゃったよ。もう普通の感覚の人が見たらチャンネル変えられちゃうんじゃないかとまで不安に思ったわ。ファンでも人によっては苦手かもしれないけど、私は好きだ(笑)悪趣味だから。女装だから好きだなんて、くだらないおばさんだよと思われても仕方ないですけど。
2人ともボリュームある体だから(笑)でかいチチの特殊効果がはまってると思う。顔は上田の美香さんがたれ目でおでこにシワがあるから可笑しいけど、メイクと髪型で雰囲気は出てる。有田の恭子さんは、目のあたりの彫りが深いから似合ってる。もうちょっとほほがシャープだったら激似だったろうな(笑)昔、今ちゃんとココリコ田中がやってたマネ以来でいい出来だったわ。格好のインパクトが強くて、コントは二人のやりとりが楽しそうで良かったけど、エピソード自体はコント以上にとんでもない事が多いからね。あのモノマネの格好で、本物と並んで写真撮ってみてほしい(笑)興味しんしんで写真集眺める2人が、中高生の休み時間みたいで可愛らしかった。
続いてのゲストはマチャアキで先週に続いて2本目のコントは、食事中にかくし芸を披露するというもの。有田マチャアキ、テーブルクロス引きが成功しておみごと!(笑)やっぱり練習したのかな。ウェイトレスのスカートも引っ張ってはがすのは、ドリフみたいでくだらなくていいなぁ。
Mr.マリックの2本目は、上田がショーのサクラ役の青年になって、ステージで失敗ばかりでドタバタするもの。ここまで疑るなんて(笑)マリックがボールを投げて取るのに客席ぐちゃぐちゃになってたのが可笑しかった。本当にあんなダメなマジックなら2度と呼ばれないだろうよ。スタジオでは、サクラじゃないですよと証明するために、カードマジックを披露していた。マリックならお手のものなんだろうな。
最後に、小林摩耶アナがゲストで、コントは有田が小林アナを演じた。女子アナづいてるなぁ(笑)似てるとはいえないけど、メイクも特徴つかんでるし上手い(笑)コントの内容は、表向きは愛想良くしているが実は裏側ではガラが悪いというキャラで、有田の暴れっぷりが面白くて一番良かった。上田が後輩のアナウンサーを演じてて、自分の話を語ってアップになってる間に、有田が何か悪事をするっていう四MEN楚歌パターンだね。