counter

7/15朝5:00〜25:00ニッポン放送開局記念日スペシャル

「笑顔が一番!あなたと一緒に50年」
再び、今週のニッポン放送公式メルマガにさらに詳しい情報が載ってます。

http://www.melma.com/mag/45/m00018145/
ニッポン放送のサイトにもページができてました。
http://www.1242.com/info/50years/index.html
昨日の「馬鹿力」で、来週LFに出るよと話をしていて、怖いので誰かついてきて〜と言ってた(笑)TBSと付いた機材を持って入ろうかとか。録音かと思ったら、本当に生放送やるんだね。10年間出ていなかったので、当時知っているスタッフは現在ほとんど居ないのだそうな。マネージャーに名刺たくさん用意しておいてと頼んでいるそうで、靴を舐める用意もありますよとか(笑)重役以上はケツを貸してもいいですだって。
リクエストしようかと考えてるところ。私は伊集院氏のニッポン放送時代は2部の頃でちらっとしか知らないので、オーケンのANNの事どこかで出ないかな?とは思っているのだけど。他に強い番組がいっぱいあるから無理かな。それにしても、タイムテーブル見ると聞きたいのばかり。仕事休んで昼から聞きたいよ(笑)