counter

ミュージックステーションに出た稲葉浩志さんのソロのバックに橘高さんが居てたって噂をきいたのですが、本当ですか?私がすぐ思いつく確認するすべをたどってみても心当たりがないので、珍しく前のめりで書いてしまいました。

  • 追記

B'zファンのid:TheManさんからコメントいただきました。本当に橘高さんだそうです。やった!TheManさんが橘高さんをご存知だったことも嬉しいです。筋少も大昔はMステに出たことがあるものよ(笑)
(注:この日記のタイトルは、「筋少ちゃんdiary」です。一応。)
ライブに足を運ばないで久しいので、ゴールデンの時間帯に出るなんて思っても見ない幸運です。稲葉さんの公式サイトも見たのですが記載がなくて確認できませんでした。テレビだけのバックバンド参加なのかしら?XYZ→Aも、イベントに出るなら行く気持ちがあるのだけど、どうもいい機会に恵まれなくてね。

  • ふたたび追記

TheManさんから、調べてみたら人違いでしたとのことでした。でもちゃんと自分の目で確認してみようと思います。ありがとうございました。

  • またまた追記

ヘイヘイヘイで確認してみました。やはり違ってたみたいですね。ほっとしました。でも雰囲気はとても似てる!動きや音で分かるくらいなので、顔が映らないと間違えてしまうのは分かります。