counter

笑いの金メダル

ホームチーム、トークで与座太ったと言われてたが、たしかに全体的に肥えたね。ゲストのアイドルの子に有田とどっちが好きか選ばせてた。どっちも断るかと思ったら有田を選んでた。いい選択だわ(笑)
三拍子、初登場で金メダル取って大躍進だ。ラッキーな所もあったと思うけど、それに見合っただけ面白かった。爆笑問題を彷佛させる東京の漫才って感じで好き。サンミュージックだったよね、ヒロシもそうだし、カンニングも居るし最近いいところ出してるわ。ヒロシはネタ中にくりぃむの笑い声が入ってるのも含めてネタみたいな気がして面白い。トークでは、最近よく出て天狗になってるんじゃない?って先輩から言われてるとのことで(笑)
2丁拳銃は、トークで有田FRIDAYのえじきに(笑)数年前のアイドル写真をばらされるという、うまい所持って来た〜。私はこのイメージが強かったのでアイドルだと思ってたから、漫才があんなに面白いと思ったのはM-1見て初めて知ったんだもん。写真を見てくりぃむのつっこみ面白かったなー(笑)2丁拳銃のアイドル時代に、海砂利時代の2人が妬んであれこれ言ってたんだろうなと想像してしまった。それにしても、笑金はやっぱり視聴率悪いんだろうか。それでも変にてこ入れしたりせず、続いてくれると嬉しいのだけど。トークとネタがそれぞれ楽しめるのは他のネタ番組にはないと思うので。普通テレビではあまり聞けない若手芸人のエピソードが面白い。ビッキーズの飴トークも面白かった。大阪のおばちゃんはやっぱり飴欲しいじゃなくてあげるんだね(笑)
東京ダイナマイトは、笑金Jrでも1回やったネタで出て来た。投票結果は負けちゃったけど、私はすっごい好みなんだなー。トークではJrの優勝インタビューでも話してた名前のネタで、松田が両親が離婚して名前が変わっちゃったとのこと。有田が親近感わいてたみたい。敗者コーナーでの吹き替え風小芝居もすげえツボだ(笑)だめ押しで追い込むくりぃむもいいぞ。もっと見たいのでまた出て欲しい。ライブも今度機会作って行きたいな。

広告を非表示にする