counter

TVガイド「ロバートホール」表紙・特集

http://www.tokyonews-webstore.com/tvguide/index.html
アンタッチャブルがファミリーに加わって、表紙とセンターカラー特集8ページ。これから放送予定の新コントの紹介と、ファミリーメンバーのインタビューとメッセージが載ってます。クイックジャパンの表紙になったさまぁ〜ず時代に引き続いて、全員でお揃いのソフトスーツなのだね。そのこだわりが好きだな。表紙の写真は、目次にもちっちゃく有田が上田に抱き着いてるバージョンがあって可愛いぞ(笑)
そういえば、子持ちは剛だけになっちゃったのね。アンタッチャブル劇団ひとりの次に若いので平均年令ぐっと下がったわー。新コントでは、初期にやって好評だったおさるの面白素人さんシリーズが復活とのことで楽しみ。森三中のキル・ビルパロディコントは、おぎやはぎバージョンも撮ったそうでどっちも見てみたいわ。