counter

ぶっちゃけ!99

4月から8時台に上がってリニューアルして、初めて見た。ナイナイはこれで複数ゲストのトークもいけるとふんだのかも。有田が出ると聞いてたけど、今回は土田が出てた(笑)貧乏子だくさん話で、幼稚園の月謝が夏と冬だけ4000円上がるのは、冷暖房費がかかるからというのを「うちの子だけ当てなくていいから取るな」だって(笑)1人育てるのに3333万円かかるとテレビで見て、じゃあ僕は120歳まで働かないとならないのかと思ったそうな。娘が生まれたばかりなのに「早く嫁に行って欲しい」と言ってるって(笑)ナイナイが「でも将来面倒見て貰えますやん」と言うと「だったらもう2人くらい作ろうかな、でも関東には住めません。岐阜とか(笑)」と。そこから東京は通えないよ。それから、若手が上がってくるのは恐いと言う話で、土田が「M-1の決勝戦の会場に爆弾落ちろー」と言ってたのが笑った。前もどっかでその話聞いたような。さんま御殿かな?
ミラクルタイプでもおなじみの加藤夏希ちゃんも出ていて、初登場で天然ボケさが見られたのを「また出て来ましたよ」と岡村が言って、土田が「もしかしてバカ?」とつっこんでた。ミラクルタイプじゃ綺麗な女優さんのイメージだったので、そういえば特撮・声優大好きだったの忘れてた(笑)事務所から女性にも人気が出るようにと言われてるので抑えてたらしい。