counter

やりにげコージー

新番組1回目。これ面白いわー。せっかく「コンソメ」終わって「新すぃ」と被らないで済むと思ってたのに、また毎週がんばって見てしまうだろう。やっぱりね、深夜で今田と東野のトークっていうだけで面白く無いわけがない。昔の雑誌記事を出してきたところでは、東野が猿岩石と対談してるやつとか、ジュノンでアイドルみたいに撮られてたりとか(笑)、今田が東野と一緒に旅行に行った時に、今田が東野の元奥さんと一緒の写真を撮られて「恋人発覚」と書かれてたという。これ知らなかった(笑)東野の元奥さんとのエピソードはいつ聞いてもすごい。
東野が今ちゃんと出会った時のエピソードもあって、私は初めて聞いた。今ちゃんのほうが先にNSCに入っていて、東野がTVでNSCの取材を見て今ちゃんがインタビューされてたのを見たのが最初だったとか。他の人が「芸人を目指したきっかけは?」と聞かれて、「クラスの人気者だったから」とか答えてる中で、今ちゃんだけが「バカにした奴らを復讐したいから」と目が座ってたという(笑)それで東野がNSCに入って、今田を見て「復讐のやつや」と思ってたらしい。お互いに人の悪口を言うキャラなので自然と仲良くなったとか(笑)でも最近今ちゃんが「FUN」の最終回で、ゴスペラーズと一緒に歌ってさわやかだったのが、すごく納得いかなかったらしい(笑)
それから千原兄弟がレギュラーで、Jrがまた板尾の天然エピソードを話した。目が悪いので、ルミネの楽屋でかかってる音楽がうるさいと、スピーカーをずっと睨んでたらしいのだが、実はスピーカーじゃなくてエアコンの送風口だったという(笑)そして、さらに陣内智則が新しい天然キャラらしくてエピソードが面白かった。彼もまた目が悪くて、カレーを皿によそるのに、ファミコンにカレーをかけてしまったり(赤いレバーが福神漬に見えたから)黒いゴミ袋をネコだと思ってしばらく撫でてたりとか。そして成人式に営業で呼ばれてネタをやったらちっともウケなくて、成人の男1人が壇上に上がってきて陣内を殴ったらキレて「お前は幾つじゃ!」と怒ったという。20歳に決まってるじゃないか(笑)そこで一番ウケたとか。
次回から始まる若手芸人VTRコーナーも誰が出るか楽しみだ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/