counter

感想

おぎやはぎ、半袖なのが変。かなり前に収録してたんだろうな。前田健の「アニメオタクの女の子」ひとりコント、びっくりした(笑)笑ったし、私が15歳くらいの時、ちょっとこんな感じだった所があるし、友達の友達とかアニメ好きの集まりになるとこんな感じ、ちょっとコントは大袈裟だけど、「うるうる」「たらー」と擬音使ったり、リアクション取ったりするのはよく分かるなぁ(笑)だからちょっと昔を思い出してほんのりほろ苦い気分に。

ゲストが雨上がり。岡ヤンに「宮迫さん思ったよりハゲてない」と笑われたり、ロードオブを見たホトちゃんが「実物はもっとすごい」と驚いてたり(笑)ホトちゃんの彼女の話、最近よく聞くけど微笑ましい。彼女のことを「埼玉の天使」と呼んでるとか(笑)それを宮迫がからかって、彼女のマネで拾い食いするアクションをするのが面白い。「愛の説教部屋」では、さんまが財前教授の格好してパロディやってた(笑)キモイマンのナースコスプレに爆笑。