counter

「ラーメンズ第14回公演 Study」見に行きました

まだまだ公演は続いてるので、ねたばれは控えておきます。
前回は呼吸困難になる程笑ったネタがあったけど、今回はそこまでのものはなかった。でもやっぱりすごく面白かった。抑えておいて絶対損しないと確信できるから。コント終了後のエンディングでのちょっとしたトークも楽しいので、これからも必ずライブで見たいと思う。
彼らは私と同世代だし、子供の頃からずっと見てきた面白いことを全部取り込んで、それを再構成して新しい公式をあみ出したみたいな感じがする。だから様々な種類の笑えるポイントがあるんだと思う。それから、今までラーメンズはつっかえるのもアドリブっぽいのも実は台本通りというイメージがあったのだけど、そういう訳でもないのかもしれない(笑)あと片桐の体型がいい感じになってて好き(笑)
2月に追加公演が決まったようで、ローソン以外でも買えるようになってるので前より取りやすいかもしれないです。
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10061/O10061.html