counter

昨日の感想

有田のほうは、オープニングで「クリスマス」の由来などの知識をいくつか話して、どっかで聞いたぞと思ったら「全部、上田のうんちくです!」だって(笑)「2番目に好きな先生」のコーナーでは、突然のっけから「SAY YES」を歌い出した…なかなか上手いじゃない、と思ったら止まらない、いつ終わるんだーと思ったらとうとう1番フルコーラス歌ってんの(笑)しかも歌い終わって「歌詞全部覚えてるもんだねー」って、そらで歌ってたのかよ(笑)私は詳しくないから間違ってるかどうか分らないけど。これでテレビ番組だったら100万円だったか。去年のクリスマスイブは一日中「101回目のプロポーズ」のDVDを後輩芸人と2人で見て号泣してたって(笑)山崎なのかな?それとも違う人かしら。うーん微笑ましい(笑)今年のイブは?というと「僕はあるグラビアアイドルとデートだから、頭の中だけで」という。やはり妄想なのね。
上田のほうでは、ニッポン放送のカウントダウン番組をくりぃむが担当するというお知らせを。この日だけは全国ネットになるそうで、全国から電話で参加のリスナーを募集していた。東京は有田が担当するからって、また外から登場なのかよっ。
話題ついでに、いつも読んでいる「バラエティ事件簿」にて有田のうんちくが文章になっていたので嬉しかった。こうして改めて文字になったのを読むとまたいい感じ。可愛いわ。あと、さまぁ〜ずとくりぃむの快進撃についての考察もすばらしい。こういう文章は私にはとうてい書けない。逆に無理せずに、女性ならではの感情を出していっていいかなと。