counter

WEBニュース

  • 爆笑問題インタビュー(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/interview/zi03121801.htm
写真がいい感じ。こないだ見たテレビブロスのインタビューでは、詰めればあと1本くらいはTVの司会が入れられると言ってて、何故そんなに多いのに断らないのかと聞かれて、仕事がない期間が長かったから、次に来るか分らないかと不安だからなんだとか。そしてまた漫才のネタもしばらく作っていないけど練ったものを作っていきたいと言っていた。一度はライブを見てみたいな。

  • ますだおかだの岡田、バナナの皮ですべって右腕を骨折(デイリースポーツ)

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/21/109410.shtml
昨日のニュース聞いて驚いた。気の毒だけど笑いの神様が降りたよね(笑)芸風もベタだから似合い過ぎ。爆笑太田が田中の手術の事を言うのと同じようにずっと言われ続けるんだろうな。
情報元:http://www.geinin.jp/