counter

感想

最終回。面白かったー。めちゃめちゃでドンデン返しになったけど、でもちゃんと恋愛ドラマらしく、赤羽ちゃんと店長がくっついたんだな。一番笑ったのは店長にETCついてんのかよ!というところ(笑)EーTーC-!

今回はせいこうSPで「生どっち」テーマに今年のベストホニャララを決めるというもの。その中の一つに「モテる芸人」のエントリーに入ってたのは上田以外はみんな既婚者なのかな?やべっちは彼女がほぼ奥さんみたいなものだし。普通に考えるとやべっちだと思うけど(笑)モバイル投票でウケねらいなのか上田がダントツになっててせいこうさんが「遊び過ぎです!」とつっこんでた(笑)上田は自分が選ばれる訳はないとくくって、その中でポイント稼ごうと思って自分を自画自賛してたのに、蓋を空けてみたら意外で驚いてた。有田はパネルを出してテレ朝社内でアンケートを取った上田のいいところと自分のいい所を挙げてアピールしてたのが可愛らしい(笑)「上田は優しいですから」と言うのに、上田のほうは有田に「ハゲでデブで、俺の引き立て役になってますから」と言うのだけど(笑)体型変わらんだろう。
それから、「No1グラビアアイドル」では伊集院が「僕も巨乳タレントで…」とか入ろうとして遠慮するところとか(笑)「女子アナ」で有田が話を膨らませられないのを伊集院がしつこくつっつく所が親しい仲ならではだと思ったし、最後にやった「タマちゃん」では有田が確率の話を持ち出して「2億分の2くらいありえないですよ」と言うとすかさず「1億分の1って言え」とつっこむ上田、ナイスコンビネーションだよ(笑)「モテる芸人」の時に有野が、上田に対してつっこみが羨ましいと言ってたのも笑った。「ツッコミがしゃれてるんですよ、何でだよの後に『夜泣きするぞ!』とか言うんですよ、ああいうツッコミ欲しいです」だって。真に迫ってて(笑)勝俣に「お前達2人ボケだからなぁ」と言われてた。
良かったのは「東スポ」の記事で上田も有田も選んだ「猿F」の理由を話すのがそれぞれらしくてね(笑)上田は「隠されたメッセージですよ」と進化についてそれらしく話してくどくてせいこうさんにCMに行かされ、有田は「ああいう風俗が出来ますよ」と言い、上田と伊集院に「死ねよっ!」と突っ込まれるが、すごい受けてた(笑)

  • ナイナイサイズ!

ゲストの吉岡美保が「最近ジムに通うようになってたまに行ってます」というのに、実はまだ1回しか行ってないと知り、思わず岡村が「最近始めたじゃなくて『始め“た”ばっかりや』と怒ると、やべっちが「三村さんみたいになっとる(笑)」と話し方を指摘してたのがわざとらしくなくて、よく知ってるなぁと思った。

広告を非表示にする