counter

今月の「CUT」誌、お笑い新世代特集

http://www.rock-net.jp/cut/
ふらっと本屋に寄ったら目に入った。ロッキングオンお家芸のロングインタビュー。中川家、ガレッジセール、はねトびに出てる芸人たちなど。
ラーメンズは載ってない。やっぱりテレビのお笑い芸人の範疇じゃないからだね。買うかどうか考え中。もういちど眺めてスピードワゴンが載ってたら買おうかな。
若手お笑いアイドル誌みたいなのもいくつか出てて立ち読みしたけど、いちゃいちゃさせとけば女の子にウケるの分かってやってるんだろう。狙い過ぎててあまり興味が湧かない。若手しか載ってないし。

  • 追記

結局買っちゃった。スピードワゴンますだおかだおぎやはぎもない。ほとんど吉本なんだね。
本の半分は映画で。映画あまり見ない人なのに。私かっこわるいなと思いつつも。中川家に負けた。ありゃ反則だよ!(笑)胸突き刺されたよ。そんな風に思っちゃだめだなと思うのに。