counter

グリコの食玩に復刻CD 6月から発売

タイムスリップグリコ 青春のメロディーチョコレート」
・スポーツ報知芸能ニュース
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030515_50.htm
数日前のめざましテレビで見て情報探してた。その中にYMOライディーンが入ってるので、YMO好きの夫が「これは値が上がるぞ」と言ってた。
私はどうしても空バカの「来たるべき世界」を頭の中で歌ってしまい、いつもYMOファンに申し訳なく思うのだが・・と思ってたら
こちらのサイトでニュースソースと曲リストが紹介されていて、爆笑。
http://sawadaspecial.com/mt/archives/000271.html
ここで書いてある「テクノライディーン」は本当のタイトルで「来たるべき世界」なのですが、空手バカボンオーケン、内田さん、ケラさんがナゴム時代にやっていたチープなテクノユニットのことでして、ライディーンの曲に合わせて勝手に歌詞を付けて歌ってるというものです。むーねーキューン、君に胸キュンさぁ〜…って感じです(笑)