counter

最近の感想いろいろ

  • 5/6「珍山荘ホテル」

初めて見た。いっけいステキ。脚本は関西系のコテコテな舞台という印象なのだけども、役者さんが魅力的なので良いです(笑)

マジオネアでテツandトモのテツさんの彼女が電話で登場。「めちゃイケは恐いよ」しかし、トモさんもうちょっとからんで欲しかったな。
新企画で、小遊三さんと楽太郎さんが「そばを食べる」「電気ざぶとんに座る」などの仕草をしてどちらが本当にやってるのかをめちゃイケメンバーが当てるというもの。濱口が二人の苗字は何かと言われて、とんちんかんな答えをしていたのが笑った。「すいません、こいつ本当にバカなんです」と言ってたのは有野だったかな?
岡村「木久蔵ラーメン」

いつもここからが新ネタを披露。でも「悲しいとき」の一部は以前見たものも。他に絵ネタじゃない喋りのみで「どけどけー!」と叫ぶネタは面白かった。「解散ライブ2日連続でやってるんじゃないよ!」っていうの、半分悲しかった(笑)

  • 「ぷらちなロンブー」

くりぃむしちゅーと王様トランプ”なので見た。上田が横綱の格好になって街中で土俵入りの罰ゲーム。やたら上手い土俵入りに、思わず有田が誉める(笑)上田はさらに、ウェイトレスの格好をさせられて、ちょんまげカツラに白レースのヘッドドレスにピンクのメイド服で土俵入り。すごい面白かったー。

この日スターウォーズエピソード1をフジでやってたからこのタイトルなのか。去年この企画の1回目を伊集院と出川のコンビでやってたとか。この時は「生くりぃむ」というタイトルだったらしいが、今回はくりぃむしちゅーの初冠番組ということとのこと。
企画の内容はラブホテル内から生放送で、若手芸人が渋谷の街に出て女の子をナンパして連れてきて、くじを引いて水着に着替えさせたりとかするお色気もの。くじの中に「上田を殴る」というのがあって、女の子3人にマジで腹を殴られたり頬をひっぱたかれてひーひーいってた上田が面白かった(笑)
若手芸人の中におぎやはぎがいた。「テンション低い」と言われてたけど、最後に矢作がキレて「くりぃむしちゅーさんの名前で女の子がついて来るって言われたのに、みんな知らないよ!!」って。おいしいなー。

  • 5/11「みごろたべごろ ナントカカントカ」

初めて見れた。基本的に小松政夫の番組なんだけど。テレバイダーの金剛地が!こんな所にいたのか(笑)デンセンマンと一緒に踊ってた。

ダンディ坂野がネタを披露。爆笑問題と並ぶとけっこう背は低くないんだなーと思った。

広告を非表示にする