counter

6/25 GUNIW TOOLS DVDボックス発売(CDジャーナル)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=4529
ビクターエンタテインメントより発売。まだそちらのサイトに載っていなかった。
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/guniw/profile.html
グニュウツールはライブこそ行ったことないですが、好きでした。96年のデビュー時に知った時、全英語詩で曲調もザバダック方面の系統だな思ってたら、B-Tと交流があったそうでビジュアル系に入っていて、少し不思議に思ったものです。気が付いたら活動停止してしまってた。
映像作品の制作も全てメンバー自身が手掛けていて、PVを見て注目していたのですがビデオを買えなかったので、DVDで再発するならぜひ見てみたい。筋少もDVD再発しないかなー。

  • 元メンバーの現在の活動

古川とも http://www.niwlun.net/oldriver/index.html
サイトも全て自分で作られているようですね。色々な意味ですごい。芸術家肌ってこういうのを言うのだなー。
ギターのASAKIさんのほうはこちら。
http://www.e-sidewalk.net/
情報元:ミュージックマシーン http://www.musicmachine.jp/