counter

TV月刊誌「B.L.T.」連載 金魚ブーム

TV月刊誌が揃って発売してたので立ち読み。東京ニュースの「B.L.T.」にMJがコラム連載してたの、知らなかった。2ページモノクロで、イラストも大きく載っていた。毎回何かのアイテムを紹介するようで、今回は金魚ブームらしい(笑)SPA!ゆるキャラより面白いかも。
また、ページ隅の4コマ漫画枠で色々な人の連載があるんですよね。その中でラーメンズ片桐さんの漫画(自作フィギュアの写真)も。
それから、一本木蛮さんの漫画にオーケンが登場してた(笑)特撮のライブを見た感想を描いてましたよ。
それにしても、男性向け美少女アイドル満載TV誌か〜。私にはあまり興味がない。若手芸人を紹介した記事も少しあったけど、お笑い芸人満載なTV誌もあればいいのに(笑)
http://www.tokyonews-webstore.com/blt/index.html