counter

「TVブロス」本日発売号より、ラーメンズ片桐氏連載コラム

「教えて!俺は知りたがりだから」略して「おしり」というタイトル。携帯アンテナ工場を見に出身地でもある埼玉に行くところらしい。片桐さん作イラストもあり。
http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/index.html
TVブロスはTVガイドの兄弟誌という事は知られているだろうか。全然毛色が違う。すっかり「サブカル面白コラム満載」の雑誌になっているんですね。松尾スズキ氏とかロマンポルシェの掟じゃないほうとか。TV番組誌としての機能は殆ど満足できないが、月2回刊で190円なら買ってもいいかなと思う。
TVガイドのタモリの4カ国語CMは好きだった。4月から中川家がCMに出るそうな。詳細と動画はこちら。
http://www.tvguide.or.jp/tvcm2003/030423_nakagawake.html

  • 追記

結局、情報量に負けてザ・テレビジョンを買ってしまった。ザ・オカレモーン。 *1
BSデジタルをテレビチャンピオンの再放送を見たいが為に契約しているのですが、BSCSテレビジョンじゃないと番組表載ってないかと思ってそっちを買ってたのだけど、週刊のほうにも載ってたんですね。
それに、さまぁ〜ずの連載コラムもあったのに気がついたので(笑)

*1:オカレモンナイナイ岡村めちゃイケで扮したキャラクター