counter

V6の井ノ原くんが、自分のラジオで有頂天をかけているという情報を小耳に挟んだので、早速検索してみました。
ジャニーズのオフィシャルサイトというのは無いですが、ファンサイトの方が熱心にレポートしていました。

「V6 ネクストジェネレーション DJアニキのゴキゲン熱海レィディオ」
FM群馬FM栃木 毎週土曜日21:00〜21:55)
ラジオでかけた曲名一覧表
http://www.h3.dion.ne.jp/~finecafe/ino/gokigen/gokigen.html

有頂天、ばちかぶり、人生(笑)オーケンの話題もちらっと。あ、犬神サーカス団もある(爆笑)
氣志團の翔ヤンとお友達なんですね〜。へぇ〜
イノッチは現在25歳だそうですが、なにやらお姉さんが元ナゴギャだったらしく、その影響なんだそうです(笑)いつかどこかでお姉さんとすれ違ってかもしれないですね〜。
そしてケラさんのファンで、ナイロン100℃の舞台は毎回見ているんだそうです。
知らなかった〜。ケラさんファンの方にはすでに周知の話題なのかしら?

そういえば、私がメトロノームを初めて見たのがV6の「学校へ行こう!」ってV6の番組で2年くらい前にやった「ビジュアルK-1グランプリ」とかいうコーナーだったんですけど、「これビジュアル系じゃなくて有頂天じゃん!」って思って、後で誰か見ていなかったかネットで探したのですが見つからなかったのです。
あの時、もしイノッチが有頂天の話をしてたら、もっと早くV6を見直していたのに〜!(笑)
ジャニーズファンの方には、ナゴム系の曲はウケが悪いようなのですが、V6のコンサートで有頂天の曲歌ったりしないのかな?

広告を非表示にする