counter

ヘボ最終回。半年だったんだっけ?ED変わった時に不穏な感じにざわついてたが(笑)深読みされたストーリー自体は先週までで終わって最後はさらにひっくり返すっていうテレビアニメ好きのスタッフがなんでもやっちゃえ的にやった感じだなって思う。にちよう…

cali≠gari@日比谷野外大音楽堂

【いよいよ本日野音です。】9/23(土祝) Re:13 -The worst foe you meet would be always you yourself- @日比谷野外大音楽堂グッズ先売り14:30〜 当日券ございます。https://t.co/bLPM5bWlOU pic.twitter.com/j8poc9wMUE— cali≠gari_official (@caligari_off…

朝晴れてるけど午後から雨予報なので洗濯物干せず。仕事してる午前から降ってきた。 帰る頃にはやんでたけど、帰ってからまた降ってきて土砂降り。 遠足ちょっと気の毒だったな。【#人間椅子】ニューアルバム「異次元からの咆哮」より、プロジェクションマッ…

日が上がるとまだ暑い。朝は涼しいけど。急に寒くなったりするんだろうな。野音が近づいてて雨降らないかハラハラする。念の為、保険でテルテル氏にも働いてもらおうと思って、心を込めて大きいのを作るも何か違った。向かいのビルが不審がってるので窓の外…

昨日寝付けなくて夜中に起きてしまって、なかなか寝られなかった。足がかゆいし。ストレスとか疲れが出て体力落ちている。 休みなので検査のために紹介された病院にいってきたら、予約でいっぱいらしくて再来週になってしまった。がっかりして帰る。あさいち…

今日も仕事長い。まだ暑い。仕事終わると日が短くなってきた。 B-Tのニューアー写かっこいい。筋少もはやく出ないかなー今度どんなんだろう。4人並んでるのがみたい。別々ショットじゃなくって。ソファに座ってるやつとか見てみたい。 土曜日が雨降るかも予…

繁忙期に入って仕事時間長いので、毎年この時期調子崩す。もうすでにやばいので昨日の雨でくじけて今日は台風すぎて暑いし ライブ行きたかったけど涙を飲んで断念(T-T) 行ったら絶対楽しいけどあとがきつい。家の用事があるし、仕事終わってがまんして帰って…

club DREAM CASTLE@渋谷Casa Asteion

本日!橘高文彦プレゼンツ「club DREAM CASTLE」[本城聡章 Birthday Party & Unplugged Live at 東名阪 ~あの2匹が帰ってくる!?~] @東京 渋谷 Casa Asteion*チケットSOLD OUT(from STAFF) pic.twitter.com/35D7vJaFO8— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_S…

朝ぼけーっとしてて、NHKつけたら西川さんが出ててイナズマロックフェス。 そしたらTBSにするの忘れてアニメ見逃した。まあ撮ってないからいいけど。 学校行事へ。雨降るかなーと思ったけど降らず。午後になって降ってきた。宣伝で最近流れてきたアルコール…

仕事もう一息。まだ暑い。 ライブはがまんして帰る。筋肉少女帯 10/25発売NEW ALBUM「Future!」リリース記念 CD購入者対象イベントタワーレコード新宿店にて開催決定!10/27(金)タワーレコード新宿店 7Fイベントスペースhttps://t.co/a7v39Ik4ac(from ST…

朝そんなに冷えてない。いつから冷えるのかとひやひやしてしまう。台風がきてるらしいけど、日曜は出かけるからどうかな。直撃はしなさそうだけど雨ふるだろうなー。 明日NESS行きたいけど日月と続くので断念。しかも月曜は遅くまで仕事からの251だし間に合…

晴れて暑い。またすぐに寒くなりそうだが気温差激しいと体がしんどい。 休憩ゆっくりできないし。「高円寺フェス2017 オーケンののほほん学校 高円寺編!」に、橘高文彦・本城聡章・内田雄一郎ゲスト出演決定!10月29日(日) 会場:座・高円寺2チケット発売日…

朝から雨。外は涼しいけど家の中は蒸し暑い。 病院行くつもりだったけど無理になってしまったので、本作り作業おいこみ。冷房つけるほどじゃなくって、でも微妙に暑くてぼーっとしてしまう。リリース時の恒例のあの番組の企画打ち合わせ! pic.twitter.com/z…

筋少アルバム製作大詰めだろうか。 スパークの配置まだこない。スペ番決まったらポスター作ったり予約入れたりしたい。 とらのあな委託期間終わったやつ、再取り寄せ期間終わったらもうやってくれないと思ったらまた申請できるようになってた。無理かとは思…

ヘボ始まる前に起きる。10月から特撮の時間が遅くなると、起きたらまだニュースでプリキュアが先になるんだ。子供はサッカーに行くからライダーはリアルタイムで見れないし。プリキュアとデュエマはかぶったままなのかな。川崎でフェスの日で、有頂天が出る…

土曜日休みだとほっとする。でもサッカー送り出しのため平日より早く起きる。それからアニメ見てゆっくり家事する。晴れたし洗濯物外に干せた。 どんどん気温上がってやっと残暑らしい。 ひと段落してから買い物へ。ユニクロに秋物見に行く。フラッフィーの…

今日頑張れば週末はお休み。土曜日休みは助かる。土曜出勤だけで平日より何割か増して疲れる。昨日表紙を作ったから、組版も半分できたし書店申請したらいつも3日くらいかかってるのが1日で通って驚いた。 寝て起きて通知きてたから慌ててpixivサンプル作…

雨やんだかなーとおもったらまた降ってきた。 子供の自転車を直しにいこうと思ってたのに行けなかった。 銀行に行ってきてマックで月見バーガー食べて帰り、あとでスーパー行こうと思ったけど結局行かなくってあるものでご飯作った。スパーク新刊の作業する…

雨降ってる。涼しい。秋だなー チョコ食べたくなる。 仕事忙しくてつらかった。まだ忙しくなるのかよもう無理。 3日連続しただけでもうへとへとでしんどくて、解放されてコンビニでいろいろ好きなもん買って帰るしかなくって。そうするといっぱい食べちゃっ…

晴れたー。でも明日は雨らしい。 このまま秋か。今年の夏は日差し強くてぐったりっていうのが全然なかった。2年前くらいのあまりに暑くて洗面所がエアコン入ってないから汗かいて化粧できないっていうのはなかった。【本日発売】千葉のセブンに「かふぇもこ…

月曜日だ。しんどい。雨降ってきた。 今日はまだいいほうで、どんどん忙しくなるの恐ろしい。 午後は雨やんだ。ポータル通知がきたので見てしまった。ほんのすこーしだけど売れた。 買ってくださった方々本当にありがとうございます。嬉しいです。 楽しんで…

晴れたけど朝涼しい。 ヘボの時間に起きる。もう今月で終わりなのも寂しいな。 新しいライダーの1話予想以上に深そうで面白そうだー。さすがだな。練り込まれてるって感じ。 敵みたいなライダーはラスボス的なのか味方になるのか。家にこもってずっとスパー…

朝から寒いー。雨降ってる。 でも昼近くなって晴れて気温上がってきた。9月っていうともっと、夏って感じの記憶だけどもう秋だな。気温差激しすぎて体調崩しそう。 家の用事がいろいろあって、やっぱ無理な遠征は控えてよかったと思う。もういろいろなものが…

9月だ。涼しくてエアコンつけなくていい。外の方が涼しい。 仕事へ。ライブいけないのさみしくて、甘い物食べるしかない。 前に誰かが、よくRTで流れる育児の話題うんざりって書いてた。育児大変だけどがんばってる私えらいみたいなの、どうでもいいって思う…

朝から雨ー。そして涼しい。家のなかのほうがこもってて暑い。 雨どんどん降ってきてしっとりしてうっとおしい。職場ついたらどんどん激しくなってきて、休憩も外に出なかった。 作業がいっぱいあって目まぐるしくて疲れる。帰りは雨やんでよかった。 子供が…

Zun-Doco Machine(水戸華之介+内田雄一郎)@Rock Joint GB

間も無くです〜夏の終わりに水戸さんうっちーのテクノズンドコマシーン朝は晴れてたのに、午後になってゲリラ豪雨。 子供の習い事が新しく始まったので、送ってからカフェでお茶して待つ。雨じとじと。吉祥寺へ。7時スタートだと思ってたら7時半だったので間…

今朝起きてテレビつけたらミサイル発射で、おはスタが休みになってしまった。けもフレも休みかと思ってEテレにしてたら、時間になってTLみたらやってたって知って慌ててかえる(笑) でもひよっこは休みになってたので夫は不機嫌。明日二回連続やるみたい。…

月曜で仕事。忙しくてずっと動いてて足が痛い。だるい。燃え殻×大槻ケンヂ 大人にだってフューチャーしかない/燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』刊行記念対談 | 対談・鼎談 | Book Bang -ブックバン-自分と同世代の作家がオーケンと対談して…

早くに寝て6時過ぎに起きる。子供は回復はしたけどまだ微熱あるので家で休ませる。高熱にならなくてほっとしたー。 いつものニチアサコース見て、エグゼイド最終回よかった。初めはどうなるかと思ってあんまり興味なかったけど、きりやくんが復活してきたと…

昨日休みだった代わりに土曜出勤。土曜つらい。とてもつらい目にあって悲しい。逃げたくなる。 帰ってきたら子供が頭痛いって、食欲なくて寝込んでしまった。かぜひいたみたいだ。 ニュース記事で子育てのこととか出るとコメントすごく多くて、大変だってい…