counter

2009-11-16から1日間の記事一覧

ファンキーさんブログに「JACRACとの戦い」とカテゴリできてました。

はてなブックマーク - 「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉がJASRACに激怒! - 日刊サイゾー サイゾーのネット記事になってましたね。ファンは前々から見てたから知ってたけど、もう少し早く話題になるかと思ってました。でもこうやって…

ライブbar X.Y.Z.→A Ustreamでライブ中継始まる。見ながらチャットできるよ

ファンキーさんのサイトに中継の動画が出るようになってました。前にもやってたけど何かのトラブルで一時中断して、最近ネットサービスの「Ustream」で再開したようです。11/1の太田さんセッションではまだやってなかったので残念でした。 たまたまTwitter関…

iPhone3GS(32GB)買いました

Twitterがキラーアプリになりましたね(笑)携帯での使用が我慢ならずに、かなり無理して契約しました。それに内田さんはじめ(笑)好きなミュージシャンが持ってるというのも大きな動機です。いつでも影響受けてます。Mac使い始めたところからそうだし。 ま…