counter

2009-08-05から1日間の記事一覧

私が筋少ライブに行きはじめて、まもなく20周年です。

昔の武道館映像を見ると、客席に女子が多いですね。歓声が可愛いですね。 復活後、最近の客層はどんなでしょう。私あまり周りをじっと見ないのではっきり覚えていないのだけど、昔はいたピンクハウス系が居なくなって、他はそんな変わんないような気も。ロリ…

バンギャルの活用形に「音源ギャ」

カリガリのシングルまだ届かないけど、そういえばGORTBEDって聴き直したらいいじゃん〜って改めて思って、この80年代っぽいナウなヤングなシティな感じ(笑)なんだっけーと思ったけど、accessか…?復活してから聴いてないけど、と思って昔のを聴き直すとち…

森ガール、とりとめない音楽ジャンル話

最近「森ガール」というファッションが流行ってるそうです。宝島系っぽいのね。フェリシモ系ね。ageと反対方向だね。 はてなDの人気記事に載ってた「森ガールの元祖は遊佐未森か!?」のエントリ面白かった。そこに出て来た「幻想浮遊系」と題された音楽カテゴ…

JACK IN THE BOX 予想セットリスト

9月の「OTODAMA」出演順が発表されて筋少は大トリなんだとか。ユニコーンも出るのになんで?あちらはアリーナクラスだよ?なにか事情があってなのか思惑があってなのか。先に大迷惑やっちゃわれない為にかw わからないですが、でもまあ同世代だからお客さん…