counter

2009-07-17から1日間の記事一覧

今日もまた筋少コネタ

・アニソンカバーに3-10chain ナタリー - 超新人からベテランまで、壮絶カバーバトル「アニソマニア」 再発だそうです。知らなかったー。元になったアルバムをamazonで調べてレビュー見たら「ウッチー最高!」とコメントが(笑)これは聴きたいですね。 ・絶…

派手バンド、地味バンドどっちに行く?

立ち読みだけどMUSICAのVAMPSインタビューをちょこっと見て、最近のいろんな若手バンドの話してたのかな、「派手な格好するとヴィジュアル系って言われるし」とか「地味な格好だとカッコイイという傾向があるようだけど」という事話してたの気になった。その…

ファンが結婚式に筋少曲何を流すか?

2chの筋少スレで、ファンが結婚式に筋少曲何を流すか?という話になってて面白かった。私の場合書きますね。10年前なんで記憶がおぼろげだけど…。ピアノ生演奏があってリクエストできるので、三柴さんの曲をリクしたら難しすぎで却下w 「少女の王国」「レテ…

筋少ボケツッコミ、立ち位置について

いつも拝見してます、サクラギさんの筋少ファンサイトにてオーケンのプラグレスライブのレポ読みました。イラストが付いててとても可愛いですよね〜。そこでオーケンが、話にツッコミ役が欲しいと言い出して、橘高君は遠いから内田と立ち位置代わってもらお…

フジロック、筋少のセットリストは?

持ち時間は45分くらいらしいです。そのうちMCも入るとしても8、9曲はやるといいなぁ。でも、去年のROCK IN JAPAN FESではだいたい同じ時間で6曲だったようなので、6、7曲といったところか。 じゃあ予想。年齢層高めなので昔の曲中心かなぁ?高木ブー、印度…

筋少ちゃんアンケート 回答ご紹介

Excite エキサイト: ページが見つかりません るりこ様より回答いただきました。ありがとうございます! 三柴さんと橘高さんのバトルは最高に素晴らしいですよね!生きててよかった〜と思いました。 るりこさんは、私が10代の頃にファン友達になった方で、長…