counter

2009-05-25から1日間の記事一覧

5/23 XYZ→A 高田馬場club1ne2wo

前から行きたいと思ってて都合あわず行けなかったXYZ→Aのワンマンに初めて行きました。この日3-10chainと被っちゃって、今回は初めてということでこちらに。場所も家から近めだったんで。 橘高さんのデビュー20周年ライブ以来です。もともと曲は好きだけど、…

筋少アルバム「シーズン2」購入

やっと取りに行けました。新宿タワレコに取りにいき、夜にライブだったため、すぐ聴きたいのでCDプレイヤー取り出して喫茶店で聴いてました。素晴らしい(感涙)なんかもうね、ありがとうって感じです。とりあえず聴いたばかりでさくっと初感想を。濃いです…

5/24 タワーレコード新宿店インストアイベント「スペシャルトーク&復活後初アコースティックLIVE?!」

司会はたてず、オーケンが一応進行役で進めてました。このほうがいいですね。一番面白い。ライブ通りにオーケン中央の本城さん向かって左、橘高さん右に着席。ブログでオーケンが写真アップしてますが衣装はオフモードでラフな感じでした。内田さんは(3-10c…

5/24 NHKBS2「大阪発疾走ステージWEST WIND」

インストアのあと家で録画見ました。これはなんというアウェイ、気の毒なと思ったけどそれもプロモーションだからいいでしょう。 夫が「仕事選べよ」と言ってた。かまいたちが出てきて「あのかまいたちじゃない!」そうだよ。 しかし、後半でステージとは別…