counter

2008-11-21から1日間の記事一覧

「大槻ケンヂと絶望少女達」でライブ決定

そんなわけでニュースが入りました。1/18リキッドルームです。声優さんがきたら争奪戦は必至だろうけど、どうでしょう?ないかな? オーケン企画: 決定! 1/18 LIQUIDROOM 「激レアか!?たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」

オーケンエッセイでJASRAC事件に触れる→大反響

はてなブックマーク - ナタリー - 大槻ケンヂがJASRAC「オーケン事件」の真相を語る はてなのトップに注目記事で「オーケン」の名前が出てる!びっくり。 私も昨日の朝、「ぴあ」読んで気になったけど、こんなに影響があるとは。 それだけJASRACの一連の問題…

「ロック豪快伝説」ロックスターの爆笑仰天エピソード

音楽ライターの方が、タモリ倶楽部に以前出演したときのロックスターのおもしろエピソードが好評だったので、ボリュームアップして本にしたそうです。 私は、洋楽は詳しくなくて、ほとんど筋少メンバーが話すことでしか知らない。それもだいたいおもしろエピ…

女性誌ウォッチに見る女性の生き方モデル

マガジン9〜雨宮処凛がゆく!〜(036) 雨宮さんのコラムで興味深い話を見つけました。女性誌ウォッチャーの作家が書いたエッセイで、女性誌に出てくるモデルの設定が非現実的すぎて、実現できないと思うとがっかりして疲れるという内容です。 これでぴんと…