counter

2008-09-02から1日間の記事一覧

YouTubeで関連アーティストを連続して再生してみたい

YouTubeで連続再生するアプリを探しました。 YouTubeにユーザー登録してれば「再生リスト」機能で、チェックした動画を連続再生はできるのだけど、私がやってみたいのは、あるミュージシャンの動画を再生したとしたら、そこに自動でリンクされる関連動画とか…

オーケンの言うところのアングラ音楽とは

YouTubeでPVなどを連続再生してみたいなーと思って、いろいろ調べてた中で面白いサイトが見つかった。 オーケンがよくインタビューやらエッセイやらで言ってる「アングラ音楽」とはこのへんのことを指すんですね。よくまとまってるなーと関心。ありがたい。…

ガーゴイルトリビュートアルバム買いました

ガーゴイズムオムニバスインディーズ・メーカー 2008-05-17売り上げランキング : 14395おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools アマゾンに詳しく載ってなかったので、こちら収録曲。 ザ・クロマニヨンズ『神風ギャング団』 宇宙戦隊NOIZ『死ぬこととみ…

ニューヨークタイムズの記事より(アマチュアミュージシャンがネットを活用して売ること)

以前紹介したニューヨークタイムズの記事の翻訳文で、翻訳が完成しましたとコメントいただきましたので、再度紹介します。 前回のエントリはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20080821/p2 米「ニューヨーク・タイムズ」紙 2007年5月13日に掲載…