counter

2008-08-31から1日間の記事一覧

「筋少ファン日記」はてなダイアリーブックになります。3名様プレゼント(7/31〜8/31まで掲載)

16歳からの日記、ネット環境になってからのライブレポなどが、まとめて1冊の本になります。 はてなダイアリーブックで、最大ページ数の460ページです。 どうしてもオーバーして、一部削りましたが、ほとんど入っています。 内容は、はてなグループ日記で読め…

凛として時雨を聴く。YouTubeだけで聴くか、アルバム買うか。その決めてとは何か?

オーケンの鹿野さんの記事を読んだところ、凛としてほにゃららを聴いたほうがいいらしいので、視聴してきたです。→凛として時雨 調べるまで読めなかった私の学力のなさ。 なるほどー。表現は難しいが、良いですね。3ピースなんですね。女性と男性が歌ってる…

ママさん雑誌MARTは見たが週刊ダイヤモンド見れず

「MART」 これ光文社なんですね。VERYと同じ。VERYが高収入層向けとするなら、MARTは中間層を狙ってるのか。 デコおしゃれ弁当とかデコヘルメット(子供の自転車のやつ)とか!バックにつけるチャームだとかなんとか。あたしには無理です。。 勝間和代さんイ…