counter

2008-08-27から1日間の記事一覧

陰陽座 最新シングル「紅葉」購入

初めてiTSであったーので買いましたー。 歌詞がついてないの?OSXのウィジェットTunes Textを使ってみました。

映画デトロイト・メタル・シティの音楽

DMC特集 北原京子 インタビュー - プレイリストから新たな音楽を発見する[MUSICSHELF] 音楽プロデューサーのインタビュー。 渋谷系のほうがカジヒデキが手がけたのは分かったが、DMCのほうは誰が作ってるの?と気になった。 石田ショーキチさんが書いている…

筋少ニューシングル「ツアーファイナル」発売日

BARKSの特集でオーケンのインタビューが載ってます。新曲のPVフル視聴も。 筋肉少女帯、デビュー20周年記念作品 第二弾「ツアーファイナル」リリース特集 (2) / BARKS 特集 ファンからよく歌詞の意味わかりません。とかオーケンの本が本屋にありませんと言わ…

NHK MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴 2008

NHKオンライン オーケンが前からエッセイなどで話してた番組が、明日放送される。 MCをしたらしいwバンドとしてではなく。 髭男爵のギャグ(ルネッサーンス)をやって失笑をかったとかだったかな? ヴィジュアル系でも、メタル系でも、ロキノン系でも渡り歩…