counter

2005-07-03から1日間の記事一覧

めちゃイケ

めちゃカミデートの企画、前の予告から楽しみだったよー(笑)予告で三枝師匠が出たシーンが出なかったけど、また別で流れるのかな?岡村が大きな仕事の前に追いつめられてると、いつもやべっちがメールで「大丈夫」と送ってくれるというエピソードは、前にA…

30minutes鬼

大根さんのブログで、オープニング画像を依頼した江口寿史さんが間に合ってないと書いてあって、どうなるのと思ったら、下書きになってた。ぎりぎり出した同人誌みたいな。これで決定なのか、これからカラー原稿が出来上がるまでだんだん経過が出るのかな? …

明石家さんまつり

6/30の深夜に3時間やったさんまの誕生日特番で生放送。からくりTVでおなじみのメンバーがお祝いして、「かえうた」コーナーに出たオモシロ素人さんも中継で集まってたところで、しきり役で来た品庄が非常に困惑して「扱い方を教えて下さい!」と泣き入…

あざーす!

なぜか先々週の放送をHDに置きっぱなしで見ていなかった。「オナラでメロディを作る」チャレンジの企画が面白かった!VTRではスムーズに見えるけど、半日かかってるしカットされたところも多くあるのだろう。ずっとオナラが出なかった井上(次課長)が、最後…

たまってた録画を見ている。私はあまり面白い文章が書けないので、他のブログで面白い文章とかを見るとへこんでしまうけど、でも続けるよ。