counter

2005-06-15から1日間の記事一覧

雑誌つまみよみ

・Quick Japan 60 市川さんが陰陽座の記事書いてるって。でも1ページだけだった。 それはさておき、特集記事にいろいろなタレントやアーティストなどの夫婦に結婚についてインタビューがあった。太田光・光代夫妻がとても微笑ましい。 その特集にちなんで、…

それでふと思いついたこと

最近、すかんちのベストが出るというニュースを聞いて、 CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩 たしか前もジュンスカのベストとトリビュートが出たらしいし、同じトイズだったんだから、筋少も出ていいじゃないか。先に空手バカボンがナゴムから再発することだし…

Musical Baton

昨日、いろんなブログを見てると書いてあって、なんだろう?と思っていたら、id:sahyaさんからリファをいただきました。ありがとうございます。概要はこちらをクリック。→Musical Baton さらっと勢いで書いたほうが良さそうなのでさくっといきます。 Total v…

先端研

月曜深夜に日テレでやってる、アンガールズがメインの情報番組。はてなが取材されたというニュースを見て初めて知ったのだけど、もっと前から見たかったー。だってこの時間はお笑い登龍門なんだもん。今週見たのは、秋葉原特集で、アンガールズが秋葉原のオ…

車でiPod

私が最初にiPodを買って、FMトランスミッタを買って車で聴こうとしたのだけど、入りが悪くて次には全くだめになってしまった。なのでFMトランスミッタはやめて、昔にMP3プレーヤを買ったときにおまけでついてきた携帯スピーカに繋げて、助手席で手にもってる…