counter

2005-05-23から1日間の記事一覧

虎の門

いとうせいこうSPで、今回は歌の祭典企画ということで、以前1回コーナーでやった歌詞を付けて歌って対決するもののロングバージョンだった。4名のトーナメント形式になって、決勝の対決は即興では歌詞はできないので、考える時間の間に清水ミッチャンのリ…

爆笑オンエアバトル

これまでオンエアが多い芸人が落ちて、初オンエアの芸人が増えていた。審査員が新鮮さを求めていたのかも?私が好きなチョップリンが落ちてたのがちょっと残念だったけど、これは仕方ない。なんか先週は天津が落ちてたし、大阪は不利なのかなー。ななめ45°は…

やりすぎコージー

芸人の奥さん対抗おもしろ写真企画の第2回で、やりすぎコージーになってからは初めて。前回は大晦日の生放送企画で、にちょけん小堀の奥さんの衝撃が印象に残っているが(笑)今回も期待を裏切らずにやってくれた。紹介の普通の写真だけで、なんでか生活感…

みなさんのおかげでした

マーチングバンド大喜利のコーナーが2回目で、この企画も最近お気に入りなので嬉しい。出演メンバーがいい。山さんと、ホリケンがそれぞれノリチームとタカチームにいて、おぎやはぎとペナルティがコンビでそれぞれ分かれて、さらに劇団ひとりと竜ちゃんが…