counter

2004-11-11から1日間の記事一覧

感想

今日も時間が取れないので簡単に。 内P ドラマ「忠臣蔵」にちなんでプロデュース。ふかわの低周波がもはや定番コーナーとなって、気の毒に思いつつ笑ってしまう。出川が居たが、うらやましそうに見えた。 アメトーク 「銭金」の宣伝で東MAX、土田、ホリケン…

続・iPod使用記

前のiBookから引き継いだ曲データと新しく入れた曲含めて300曲くらいをiPodに転送したら、最初は15GBくらいになって、もういっぱい?と思って調べたら、入れたCDの変換方式がWAVになってたことが判明。AACに変換したら、全部で2GBくらいになった。変換自体は…

伊集院光・深夜の馬鹿力

日米野球の話は結局しなくて、プロ野球の新球団設立の話題で、合併する球団がどの選手を残すか選ぶ「プロテクト選手」の話が出て、上位から25人だかを指名するらしい。そういう話をマネージャーとしてたら、じゃあホリプロだったら俺はプロテクトに入るか…

笑芸人Vol.15「笑う演劇」

サイトができてた。いつから?半年前くらいは検索してもなかったような気が。 「空雲一座」について、せいこうさんとケラさんの対談もあったはず。タワレコで見たのだけど、明日本屋で買おうかなと思う。 http://www.shougeinin.com/