counter

2004-11-02から1日間の記事一覧

虎の門

伊集院プレゼンツ「オールナイ虎の門」をやっていた。久しぶりだったので嬉しかった。また定期的にやって欲しい。前回はパーソナリティが3人だったけど、今回は2人だった。このくらいがいいかも。投稿で参加した芸人は、前回から減っていて、伊集院いわく…

30minutes

#5 「あるパフォーマーのお葬式」 ゲスト:加藤夏希 荒川さんが今回は死んだ人の役で写真だけだった。加藤夏希の悪女役がはまってる。「ミラクルタイプ」思い出すよね。小木が変な顔とダンスをすると必ず笑える。

たけしの誰でもピカソ

「お笑い居酒屋」第7弾。劇団ひとりは2度目の登場で、トークででも気に入られてる感じ。 カリカのネタは久々に見た。イメージだけのでたらめな「能」の感じが面白いけど、たけしが言ってた通りに、たしかにいまいちはじけない。林が顔に似合わずギャンブル…

笑いの金メダル

バトル制がなくなってから、ネタコーナー以外も増えて出場者の記憶があいまいだ。大阪から中継では、すっかりゴエ氏がレポーターになってなじんでるのが笑った。ちょくちょく出てくれると嬉しい。 ホリケンのネタは、前にフジのウッチャン特番でやってたキャ…

目からウロコ!24

コンパ禁止令が(事務所から)出たので、最近テニスサークルを作ったそうな。メンバーは有田と、山崎、矢作、大竹。ここで「メガネ率50%」という有田(笑)そして最近入ったメンバーは、カンニング竹山。またメガネ率アップじゃん。とのこと。部員募集中だ…

ハイビジョンで地上波を見よう

ハイビジョンの番組はNHKとかBSだけだと思ってたら、民放の地上波でもあることに気づく。TVガイドの番組表に「HV」マークがついてるのがハイビジョン撮影番組で、スタジオ撮りのものはハイビジョンで、ロケなどのVTRは普通の映像というものだった。新番組で…

BSCSを見よう

ケーブルテレビのチューナーを動かしていろいろ試しているところ。定期的な番組は視聴予約しておけばいいみたい。ただし入力を切り替えるの忘れるとだめだけど。ひょうきん族のDVDソフトを見ているうちにまた1番組逃してしまった。