counter

2004-10-18から1日間の記事一覧

オンエアバトル

東京03は旅館のコント。お尻たたくのすごい好き。テンションがさらにアップしてた(笑)紹介ナレーションで「ボリュームを下げないでください」って言われてたのに笑った。

目からウロコ!24

有田のお母さんが熊本から遊びに来て家に泊まってたとのこと。仕事から帰って来て朝5時なのに起きて待っていて、何かと思ったら「明日鎌倉に行くんだけど、」と始まって、遠回しにお金を要求したのだとか。最初に3万渡したら、それでも「あれとあれ買って〜…

1ヶ月スクール

土曜深夜にやってたフジの特番。1ヶ月でどこまで出来るかを検証するという企画で、笑い飯西田が棒高飛びに挑戦していた。専用の棒を買いに行くところから始まるのだが、6万円くらいしていて「家賃と同じ」と言ってた(笑)まさか自腹じゃないだろうね。練習…

伊集院光・日曜日の秘密基地

FAXテーマで「親と似てきたこと」を募集していた。伊集院が最近父親に似て来たと思うのが、奥さんに理詰めで話すところで、それに対して奥さんが「でも、嫌なものは嫌なの」と返されるのが母親に似てるんだとか(笑) VIPルームのゲストが松村邦洋。人がいい…

新生人間椅子平成拾六年巡業〜三悪道中膝栗毛〜

10/17(日)O-EAST ドラムがメンバーチェンジして初のツアーで初の東京単独ライブでした。前のドラマー後藤さんが全然喋らない人だったのが、今度の新しいドラマーのノブさんはすごいハイテンションで喋るので、ギャップがすごくて可笑しい。それにひきずら…