counter

2004-10-05から1日間の記事一覧

キャナガワ

毎週日曜の午後6時にTVKでやってる、ぐっさん司会の番組。吉本の若手が出て面白いですよ〜と教えてもらいまして、初めて見てみました。素晴らしかった(笑)1時間でネタコーナーと、神奈川のレポートコーナーと、大喜利コーナーがある。ポイズンガールバンド…

おしゃれカンケイ

青木さやか・友近・森三中・だいたひかるの女芸人恋愛話で1時間スペシャル。やはり青木さやかはトークでは最強の名をほしいままにしてるね(笑)この中では唯一吉本じゃないのか。こういう場では黒沢、友近のタイプは引っ込むけれど、芸風は一番好き。大島…

オールスター感謝祭

当日の夜に録画したのを早送りでぼやーと見てたら、オンバト爆笑編を録画するの忘れてまた見逃しちゃったよ。最後の5番6番をちょっと見れただけ。感謝祭はしょうもないと思いつつも思わずチェックしちゃうよね。紳介さんの兄さんぶりにほぉ〜と関心してし…

特上!天声慎吾

今回から始まったシリーズが「芸能人運動王」というタイトルだったかな。しばらくグルメ企画だったので見てなかったけど、久しぶりに待ちに待った芸人対決企画で嬉しい。今回の参加メンバーがアンタッチャブルと土田、それに前田健(あややの格好で)で、キ…

今晩の予定

id:TheManさんの日記で、テレ東の深夜ハロプロ枠で始まった「マジカル美勇伝」に、ケンドーコバヤシがレギュラーと知る。以前は諦めてたのだけど、見てみたいなぁ。 どれを優先してどれを諦めたらいいか、どう時間を工面して見ればいいのか、ちんぷんかんぷ…