counter

2004-07-29から1日間の記事一覧

極楽とんぼの吠え魂

先週の分を半分ほど聞いた。27時間テレビ前日の生放送ということで、どういう話をしていたか気になってたので撮っておいたのだけど、終わった後で聴くのもとても良かった。諦めなくてよかった。 加藤はマラソンのトレーニングをしていて、最後の2日は完全休…

伊集院光・深夜の馬鹿力

今週分、分けて聞いてやっと終わりました。 今週はスペシャルウイークで、アテネオリンピック記念で陸上競技に出る選手にちなんで?伊集院がその記録のすごさを体感しようという企画。記録を予想してプレゼントを出すということになってた。その模様が録音で…

ロバートホール(04年7月28日)

◎おどる大捜査線 THE PANTS◎大阪のおっさんオリンピックに行く◎スチュワーデス物語◎双子のマゾ田兄弟 川島刑事の「おどる大捜査線」も、もう4回目。もう、本家「踊る」さえ、川島刑事だったんじゃないかと思えて来た(笑)パンツ脱ぐから、室井さんが偉くな…

雨上がり決死隊の東西お笑い夏の陣イキのええとこSP

これも土曜日の昼にTBSでやってた特番で、関西と関東の芸人がチームに別れてネタをそれぞれ披露するものだが、番組全体のつくりがかなりざっくりした雑な印象だったので残念だったかな。そんな訳で感想も雑なのです。 アシスタント役が関西チームは関西系の…

花のOLこれで委員会

タイトル忘れてしまいました。多分こんなだったような。日テレで土曜日の昼にやってた特番で、青木さやかとくりぃむがMCで、パネラーに30代中心の一般のOLを数十人と、特別パネラーに有名人の女性を迎えてアンケートやったりテーマトークなどをするという番…

BANANAMANの日本のような国4

27時間テレビの裏でやってたので、録画してやっと見れた。年何回かあるバナナマンの深夜特番で2回目から見てるが、今までは他のコンビのネタも入ってたけど、今回はまた変わって2人だけでコント、ロケコント、企画ゲームなどをしていた。ゲームは「宇田川…

内P

今週放送分、やっと見れた。「内Pショップ」が8/1に原宿に本当にオープンするそうで。オリジナルTシャツを作るということで、フリップクイズにして、書いた回答をそのまま入稿するのだとか。ふかわの「カチーン」イラストいいね。三村の「後ろ向きにソファに…