counter

2004-07-26から1日間の記事一覧

お笑い処方箋!〜夏の大阪ヨセゴヤ祭りin花月

テレ東で7/24放送の特番で、今年春の第一回に続き好評だったとのことで2回目。MCとのからみはなくて純粋にネタだけを放送するもの。 中川家は去年単独で見た海水浴のネタ。やっぱり漫才面白いわ。また生で見たいなぁ。今年は単独やらないんだろうか。 笑い…

氣志團 代々木第一体育館(7/24)

今年の1月以来、久々に行きました。春夏全国ツアーのラスト2日が代々木体育館の1日目でした。ここまで大きい場所でワンマンを出来るバンドで、現在活動してて私が好きなのは氣志團しかないです。 パフォーマンスは相変わらず色々趣向をこらしている。メジ…

虎ノ門「しりとりドラフト会議」

7/23放送分。細かいところは忘れたので印象のみ簡単に。 今回のしりとり企画は、有野と板尾が監督になって、名人候補の選手をスカウトして対戦するというルールだった。芸人以外のジャンルからという事だったので、笑いに強いという期待はなかったのだけど、…

笑いの金メダル

7/23放送分。記憶が薄れてるので印象のみ簡単に。 (A):森三中、ダイノジ、ヒロシ (B):三拍子、チャイルドマシーン、アンガールズ 森三中は満を持してというふれこみで初登場。ライブ見てからすっかりファンになったので、なんだかはらはらして見てしま…

フジ27時間テレビ

ナイナイと中居君をメイン司会にして、「めちゃイケ」を中心にしたお笑い祭り27時間テレビということで、めちゃイケは色々な企画を今までにやっていて、私はすべてを手放しで好きというわけじゃないけど、でもやっぱり要所要所で面白いことをやってくれるバ…

フジ27時間テレビ エンディング

27時間テレビを後から追っかけて録画を見て、昨晩遅くに見終わった。SMAPのフジ・テレ朝日同時中継だけは見れなかった。他は飛ばしたところもあるが、だいたい主要なところは把握できたつもり。なにしろナイナイだから見届けたかった。岡村のボクシングは身…