counter

2004-07-07から1日間の記事一覧

TVガイド「ロバートホール」表紙・特集

http://www.tokyonews-webstore.com/tvguide/index.html アンタッチャブルがファミリーに加わって、表紙とセンターカラー特集8ページ。これから放送予定の新コントの紹介と、ファミリーメンバーのインタビューとメッセージが載ってます。クイックジャパンの…

くりぃむしちゅーSP アノ有名人の私生活・・・勝手に演じちゃいました!!

時間帯がロンハーの裏なのだね。今回は、5月にやったSPの続編ということで、ゲストにはMr.マリック、堺正章、TBSの安住アナ、小林アナを迎えてそれぞれコントをやった。2時間SPが1時間を2週連続になったようで、同じゲストで来週もそれぞれもう1本コントを…

ニッポン放送開局記念日スペシャル

「笑顔が一番!あなたと一緒に50年」 7月15日(木) 朝5:00〜25:00 http://www.melma.com/mag/45/m00018145/ 夜10時台に、伊集院がゲストに出る予定とのこと。これは聞き逃せないですよ。

伊集院光・深夜の馬鹿力

オープニングは日曜の番組でも言ってたが、久々にパチンコをやったという話。タレントのキャラを使ったパチンコが最近あるけど、出ないと罵詈雑言を言って八つ当たりするから、タレントの関係者は見ないほうがいいという。それは、桐畑がたち悪いことを言っ…

アメトーク

ジャリズム渡辺、構成書いて出演もする。平成の青島幸男みたいな。「アメジャリチハラ」3組で8年前に日曜の昼に番組をやっていて、3ヶ月で終わったそうだが、聞いたことあるような?ダメな企画を振り返るということで、ランキング形式でVTRを紹介していた。…

空飛ぶ雲の上団五郎一座『キネマ作戦』

6/30(水)〜7/5(月)新宿シアターアプル 全9公演のうち行ったのは、6/30、7/1、7/2、7/3(夜)、7/4(昼)、7/5の6回。 まとめて感想 考えこんでしまうと、時間がなくて2度と書けなくなりそうなので、感じた事をつらつらと書くことにします。 2年前の初…