counter

2004-06-28から1日間の記事一覧

京極堂シリーズ映画化

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html 木場修=宮迫かー(笑)楽しみだ。 榎木津=阿部寛 今やってるドラマのコンビになってるね。 そういえば、曲に陰陽座が使われた、らいいな〜・・どうだろ?メタルはだめかな?

くりぃむしちゅーの絶対使えるドライブツアー初夏の鎌倉&湘南編

sahyaさんが番組の内容と感想を書かれていたので(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040627#p1)思い出して書きました。ありがとうございます。 日曜の午後にリラックスして見るにはちょうどいいと思って、リアルタイムで見たのだけど、有田のわがままっぷりが…

爆笑問題のバク天!

最初始まった時は、10時以降だったらまだしも続くのかなと思ってたけど、最近いい感じに慣れてきたと思う。爆笑問題がお笑い番組の司会をやるのが嬉しいし、続いたらいいな。アンガールズやっぱりレギュラーに昇格してスタジオに来たね。名倉が目を細めて苦…

グータン

ゲストがさまぁ〜ずだったので、ウッチャンが出た以来に見ました。今回テストされるのは三村のほう。MCが篠原涼子、オセロ松嶋、優香の3人なものだから、自由というかゆったりしすぎというか(笑)とにかくさまぁ〜ずと仲良しの優香が居るから、慣れた感じ…

週末amazonから届いたCD

・伊集院光選曲「おバ歌謡」 伊集院氏からCD発売にあたってのコメントだけでなく、1曲ごとに解説があって嬉しい。 ・湯浅学監修「男 宇宙」 CD1枚なのだけど、内容のスケールの大きさで2枚組ケースにしましたと帯に書いてあって、スペース取ってます(笑)