counter

2004-05-09から1日間の記事一覧

てんこもり

テレ朝の番宣番組で、アンタッチャブルが出るとスケジュールで見たので、何かコーナーのレポーターでもやるのかなって思ったら、芸人集めてのクイズ番組形式で、他に劇団ひとり、青木さやか、カンニング、次長課長、そしてよゐこが出てたので思わずすごい得…

虎の門

番組の冒頭で、美保純さんの使ったソファを番組でプレゼント抽選をやっていて、スタジオに出たソファに、何故かツナギ姿のアンタッチャブルが恋人モードでいちゃいちゃしてるのは何なのー(笑)と深夜なのに声出してしまった。実は直接当選者のお宅まで運ぶと…

フジテレビ5F「ロバートホール」展示コーナー

hilocoさんの日記を見て知りました。とても感謝ですー。公式サイトに載ってなかったと思うので知らずにすごすところでした。私は昨日、SDMに行く前に寄りました。 http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20040502#p2 公式サイトのメールコーナーに、5/3に行った方が…

第2回ホープ大賞・決勝

16:00〜18:30/メディアージュ6F スタジオドリームメーカー(SDM) ※6/26,27にフジテレビ721にて放送。フジテレビでも放送予定とのこと。 決勝進出者 南の風(風力3)、パンクブーブー、タイムマシーン3号、流れ星、安田大サーカス、カンカラ、ヴェート…