counter

2004-05-07から1日間の記事一覧

銭金「銭金DE成子坂です」

増田、上田、有田の3組のみで今回も「銭銀」は無しだったけど、このまま無くなるのかな?どうだろう。増田は「ミルフィーユ」のギャグ一押ししてるらしい。「『パァ』の相方です」という挨拶も可笑しかった。今回は格闘家の女性ビンボーさんということで、…

「空飛ぶ雲の上団五郎一座」の宣伝番組

くりぃむのインタビュー、それほど濃い内容でもないのでこちらに。前回公演の時にケラさんらに何かアドバイスされましたか?と聞かれて、上田が「すいません、覚えてません」とのことで(笑)有田が関係が薄いからとネガティブな事を言うのだけど、「でも和…

みなさんのおかげでした

本家「食わず嫌い」にくりぃむが初登場とのことで、最近見てなかったけど今回は見たよ。前のフレンドパークに続いて、リアル四MEN楚歌をいってるね。出てきていつもより気合い入ったスーツに、どうしたのと聞かれて「金字塔ですから」と喜ぶ上田、有田はスカ…

伊集院光・深夜の馬鹿力

最近「はぴひる」にはまったり、月曜の「シブスタ」に出てくる若手芸人で「あかいプルトニウム」という女の子がすごいとお気に入りだということで、今回のFAXテーマが「最近来てるテレビ番組」になった。田代32が最近お熱なのが、「こたえてちょーだい」の再…

やりにげコージー

東野の下の娘(5歳)が最近変だという話。1週間に1回会うそうで、その時に自作の歌を歌っていて、「♪猫が〜〜犬食べた〜、猫が〜死んだ〜、花枯れた〜」有頂天の古い歌か?(笑)東野が心配してるのだけど、今ちゃんは「さすがおまえの娘だ」と思ってあま…

5/8「土曜特集 オールスター演芸笑劇場」NHK総合 19:30〜20:44

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=10901535&area=tokyo 飛石連休、スピードワゴンも出ると公式スケジュールにあり。大喜利対決で勝たないとネタが披露できないという内容らしい。

朝、ビデオセットしようとしたら日テレに「山崎弘也」と手書きフリップが出て来て、おや?って思ったら今日出てたのね、すっかり忘れてた。いつも朝はフジなので。もうすでに終わってたので残念。テロップを間違えたらしくて訂正されてた、ちょっと美味しい…