counter

2004-04-11から1日間の記事一覧

メレンゲの気持ち

フットボールアワーが出たところだけちょこっと見た。岩尾がのんびりやさんなんだけど、とても几帳面な性格で、しかも鏡を見るのが好きでメイクに時間をかけるっていう話が面白かった。後藤が「メイクっていうより『リフォーム』ですねん」と表現してた(笑)…

虎の門

今回はくりぃむの当番の回。いつも虎の門ではイキイキして楽しそうだなぁと思う。レギュラーメンバーと皆仲が良くて息もあってて。映画コーナーの後で、有田が千里子に「ごぶさたなんだろ?」ってからかってたのが、セクハラなんだけど許せちゃうような。で…

メンB

こっちも日テレの新番組。ネタ番組だと思ってたのだが、どっちかというとこっちが「明石家マンション」みたいな感じで、登場する芸人にそれぞれドラマ内役柄がついてて、その中でショートコントがいくつかあるという。舞台はライブハウス兼ラ−メン屋で、長井…

アフリカのツメ

日テレの新番組。コントバラエティと予告では聞いたので、「明石家マンション」みたいなのだと思ってたのに、コントじゃなくてシチュエーションコメディみたいなドラマだった。旅館が舞台で、飼ってるカエルがナレーションしているという設定。ハートウォー…

やりにげコージー

新番組1回目。これ面白いわー。せっかく「コンソメ」終わって「新すぃ」と被らないで済むと思ってたのに、また毎週がんばって見てしまうだろう。やっぱりね、深夜で今田と東野のトークっていうだけで面白く無いわけがない。昔の雑誌記事を出してきたところ…

新すぃ○○!

「三村ステップ」ここでも登場。喜びの舞とか言われてた(笑)いい新ギャグだよなー。表情が面白い。「マドモワゼル一子」コーナーでは、ハローバイバイ金成のプライベート暴露を。5年付き合ってる彼女と喧嘩してるらしく、金成がやってる「仲直りのおまじな…